ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

競馬予想システム「ウイなび」の馬券の裏話サイトです。

競馬は、システムで勝てる!! Winning Ngnavigator 「ウイなび〈トラックマン・ルーム〉」では、競馬予想の裏側をいろいろコメントしていきたいと思います。

「ウイなび〈トラックマン・ルーム〉」では、競馬予想システム「ウイニングナビゲーター(ウイなび)」を使った予想を裏側からいろいろ考察していきたいと思っています。

メインのサイトは、「ウイなび」

winnavi.net

になりますが、そこでは語れない馬券予想の裏側について、いろいろコメントをアップしていきたいと思います。

 

本来、競馬予想のポイントは、どれだけ客観的に馬券を買えるかです。

 

ですので、私は、競馬の予想は全てシステム(ウイなび)に任せています。

これが、3連単で50%の的中率があるので、本当に頼りになります。

 

しかしながら、一方で、競馬はロマンでもあります。

 

競馬を長くしていると、どうしても贔屓の馬ができてしまいます。

例えば、古くは、オグリキャップのライバルだったタマモクロスや、最近ではアーモンドアイなど、なぜか気になる馬が出てきてしまうのです。

まあ、どんな競馬ファンでも好きな馬に勝って欲しいと思うのは、仕方ありませんよね。

 

しかし、本当に馬券で生きていくためには、そんな夢は捨てなくてはいけない場面に多々遭遇します。

そんな時は、仕方なく切り捨てなくてはならないのですが、それがなかなかできないのですよね。

 

この「ウイなび〈トラックマン・ルーム〉」では、ウイなびの予想とは裏腹な私個人の予想や競馬への思いを掲載していきたいと思っています。

ウイなびサイトでは、そんな弱音は書けないのですよ。

なので、ウイなびサイトとは違った競馬の楽しみ方をみなさんと共有できるのではないかと思っています。

 

確かに競馬は、馬券が的中すると嬉しいものです。というか、誰でも当てることを考えます。

 

しかし、馬券がハズレたとしても、好きな馬や騎手の話で盛り上がることができる本当に楽しい時間なんですよね。みなさんもそうやってお酒を飲みながら、ああでもないこうでもないと話しているのではありませんか?

 

もちろん当たるにこしたことはありませんが、そんな居酒屋でのタラレバ話がこのページでできればと思っています。

競馬に興味がある方も、そうでない方も一緒に競馬を楽しんでいただければと思っています。

 

そして、そんな裏話の第一弾は、今週末のヴィクトリアマイルG1について書いていきたいと思っていますので、お楽しみに。

 

また、本当に馬券を当てたい方は、「ウイなびサイト」へアクセスしてください。

先にも書きましたが、ウイなびの的中率は50%以上です。

2レースに1レースは、当たりますので十分競馬を楽しんでいただけると思っています。

ウイなびサイト

ウイなびサイト

https://winnavi.net/

 

4月6日の阪神牝馬ステークスでは、3連単727,770円を200円的中しました。

さすがに160万円は、久しぶりの大的中でしたが、先週のNHKマイルカップ天皇賞・春もしっかり的中していますので、参考にしてみてください。

 

では、次回の更新をお楽しみに。

 

にほんブログ村 競馬ブログ
にほんブログ村