ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

競馬予想システム「ウイなび」の馬券の裏話サイトです。

タワーオブロンドンが長い直線でジリジリ伸びて1着。2着は混戦となりました。

土曜日の勝負レースは、東京競馬場のメインレース、京王杯スプリングカップでした。

ウイなびが本命に推奨したのは、予想時点では、4番人気だったタワーオブロンドンでした。

 

f:id:UTM_indy:20190511160943j:plain

 

レーン騎手が騎乗することもありましたが、やはりここでの実力は抜けていましたね。

ウイなびの数値もWN9となかなかの数値です。

この数値ですと、かなりの確率で勝ってくれるので、頑張って欲しかったのですが、その通りの結果となってくれました。

 

対抗は、人気薄のドーヴァーだったので、どちらかというとこの馬が絡んでくれることに期待したのですが、残念ながらダメでした。

 

しかし、今日は、レーン騎手の快進撃となりましたね。

さすが、世界で活躍するジョッキーです。

やはり、ジョッキーの腕が、かなり勝敗を左右するのは確かなようです。

 

とりあえず、タワーオブロンドンの単勝360円が20,000円的中

さらに3連単20,940円が200円的中しましたので、113,880円獲得となりました。

 

しっかり軍資金ができましたので、明日のヴィクトリアマイルを頑張りたいと思います。