ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

競馬予想システム「ウイなび」の馬券の裏話サイトです。

オークスでは、3連単を逃す結果になってしまいました。

オークスは、面白かったですね。

 

レース半ばまでは、ちょっと無理かと思ってたラヴズオンリーユーでしたが、直線でジリジリ伸びると突き抜けましたね。

デムーロ騎手もしてやったりですね。

しかし、直線でレンブーケドールがすごい脚を見せたことに驚きました。ウイなびでは、ヒモ馬としては、そこそこの評価だったのですが、購入までは至りませんでした。12番人気だったので、購入するには持ってこいの人気だったのですが、仕方ありません。

 

16番人気は、購入できていたのですが、うまくいかないものです。

 

クロノジェネシスが3着に入って17万円なら、美味しい馬券でしたね。

 

しかし、1番人気のラヴズオンリーユーの単勝が4倍なら良い方ですね。

鞍上のM.デムーロ騎手はこれで5大クラシック完全制覇。また、本馬を所有するDMMドリームクラブにとっても初のGI制覇となった。

M.デムーロ騎手のコメント】
とても嬉しいです。(レースは)スタートを出て、一番いいところを取れました。4コーナーだけは少し下がってしまいましたが、最後まで伸びてくれました。気持ちの強い、僕と一緒で(笑)、素晴らしい馬です。

 

また、ダノンファンタジーがしぶとく頑張ってくれましたね。

 

f:id:UTM_indy:20190520161104p:plain

ラヴズオンリーユー

 

桜花賞では、グランアレグリアに完敗でしたが、オークスでは5着となんとか面目を保つことができましたね。

 

f:id:UTM_indy:20190520161550j:plain

ウイなび

Winning Ngnavigator | 競馬は、システムで勝てる!!