ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

競馬予想システム「ウイなび」の馬券の裏話サイトです。

さぁ、令和ダービーのスタートです。

いよいよダービー2019がスタートします。

 

今年は、サートゥルナーリアが強そうですね。しかし、私が注目しているのは、まったく人気の無いタガノディアマンテです。

 

ウイなびの数値では、WN7と1番人気のサートゥルナーリアと同じ数値になっているので期待できるのですが、やはり影に隠れてしまっていますよね。

しかし、ダービーは、本当にワクワクしますよね。

もっともっと多くの人にこのスペシャルデーを楽しんで欲しいですよね。

 

f:id:UTM_indy:20190526113406p:plain

ダービーポスター

このダービーのポスターのように、ダービーリボンをつけて、家族や友達とレースを見ることができるようにJRAに頑張ってもらいましょう。

そのためには、まず、このダービーリボンを広めて行くことが大事かもしれませんね。

 

ダービーリボン

ダービーリボン

さあ、いよいよダービーが迫ってきました。

馬券を購入しなくては…。

 

ウイなびがどのような予想をしたのかは、ウイなびのブログサイトに掲載しましたので、そちらをご覧ください。

 

ウイなびサイト

ウイなび

 

https://winnavi.net