ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

競馬予想システム「ウイなび」の馬券の裏話サイトです。

鳴尾記念でギベオン出遅れとは…。

6月の初っ端の勝負レースだった鳴尾記念2019でしたが、ダービーに続き、またまた本命に推奨していた馬が出遅れてしまいました。

 

ウイなびが、阪神のメインレース鳴尾記念2019で本命に推奨していたのは、2番人気の福永騎手が騎乗するギベオンでした。

 

f:id:UTM_indy:20190601160758p:plain

 

このレースは、やはりギベオンが出遅れて、挟まれてしまったことが敗因でしょう。

 

また、追い上げてきた直線の入り口で、前が詰まって追い出しが1テンポ遅れてしまいました。脚が余っていただけに残念な結果となってしまいました。

 

ダービーといい、この鳴尾記念といい、出遅れてしまうと予想もなにもありませんね。

 

明日の安田記念は、スムーズなレースを期待したいと思います。

 

そして、東京のメインレースのスレイプニルステークスは、単勝的中です。

本命は、ルメール騎手のアングライフェンでしたが、対抗は、勝ったテルペリオンとなっていましたので、なんとか単勝ゲットです。

3連単の購入をしていなかったので、9万馬券は逃してしまいました。

 

単勝870円×10,000円=87,000円獲得となりました。