ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

競馬予想システム「ウイなび」の馬券の裏話サイトです。

ウイなびを使ったプレミアムメールマガジン発刊!!

ついに、メールマガジンを発刊しました。

とにかく儲けることに特化したメルマガです。

 

これまで、競馬予想システム「ウイなび」で提供していた単勝3連単予想。

確かに的中するのですが、3連単ではどうしても買い目が多くなっていました。

でも、的中率や回収率は良いのですよ。

 

しかし、やはり走る前にかなりの投資になってしまうのは、リスクでしかありません。

そこで、もっと点数を減らし、投資リスクを減らすことを考えました。

 

ウイなびの軸馬の的中率は、60%を超えます。

確かにかなり安いオッズのため、回収を考えれば、かなりの額を投じなくてはならない場合もありますが、6番、7番人気の馬を本命に推奨する場合もあり、こんな馬が1着にきてくれると、あっという間に数十万円が手に入ります。

 

そこで、ウイなびプレミアムメールマガジンでは、単勝馬連に絞り、投資金額を抑えながら確実に儲けることができるような予想情報を提供いたします。

 

第1回目は、1,000円プラスと、スズメの涙程度の儲けでしたが、スタートはまずますです。今週末の関谷記念では、しっかり儲けたいと思います。

 

みなさん、お楽しみに。

  

ウイなびサイト

ウイなび

https://winnavi.net

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」も、なんとかプラススタートとなりました。

とにかく儲けるために、バンバン当てていきますので、こちらの購読もよろしくお願いいたします。

 

regimag.jp