ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

競馬予想システム「ウイなび」の馬券の裏話サイトです。

〈8月24日競馬予想〉やってきましたワールドオールスタージョッキーズ2019(WASJ2019)開催です。

今年もワールドオールスタージョッキーズ2019の季節がやってきましたね。

WASJ2019

WASJ2019

 

毎年楽しみにしているWASJですが、今年の注目は、何と言っても藤田菜七子騎手の出場ですよね。

 

その他JRA選抜には、今年ダービージョッキーとなった浜中騎手、ルメール騎手、戸崎圭騎手、川田騎手、武豊騎手、三浦騎手など、錚々たるメンバーです。

f:id:UTM_indy:20190819113358p:plain

出場騎手

対するWAS選抜には、ニュージーランドリサ・オールプレス騎手、フランスのジュリアン・ルパルー騎手、フランス女性騎手初の1日3勝をあげたミカエル・ミシェル騎手、アイルランドのコルム・オドノヒュー騎手、2018年香港スプリントを勝ったカリス・ティータン騎手、園田の吉村智洋騎手、大井の帝王 的場文男騎手が出場します。

 

どんなレースを見せてくれるのでしょうか?

ワクワクするような4レースなのですが、馬券を買う競馬ファンにとっては、とても難しいレースになります。

WASJレーススケジュール

WASJレーススケジュール

去年は、ルメール騎手が優勝、武豊騎手が2位と順当な結果となりましたが、どれだけ強い馬を引き当てることができるかが勝敗を分けるだけに、今年は、どうなるのでしょうか?

 

競馬予想システム「ウイなび」にとっては、なかなか難しいレースになることに違いはありません。

2018年のウイなびの予想結果は、

ワールドオールスタージョッキーズ2018 第1戦:ハズレ

ワールドオールスタージョッキーズ2018 第2戦:3連単37,030円的中

ワールドオールスタージョッキーズ2018 第3戦:単勝430円的中

ワールドオールスタージョッキーズ2018 第4戦:3連単35,680円的中

と、4戦3勝という結果でした。

 

メインのキーンランドC2018も見事に3連単を的中していましたので、今週末の土日は、良いイメージしかありません。

 

頑張って、4戦全勝を狙いたいと思います。

配当も、以外につきやすいので、難しいですが、当てた時のリターンは大きいです。

 

ウイなびブログ

的中率60%以上!! 月額競馬予想メルマガ「ウイなび」

 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」も、現在的中率75%、回収率121%と確実に儲かっています。

ぜひ、こちらの購読もよろしくお願いします!!

 

プレミアムメールマガジン

プレミアムメールマガジン