ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

競馬予想システム「ウイなび」の馬券の裏話サイトです。

8月24日の競馬予想は、札幌競馬場のWASJを攻略します。

今年のワールドオールスタージョッキーズ2019も、本当に難しいレースになりましたね。

 

海外競馬や地方競馬の素晴らしいジョッキー達が、札幌に集結して行われるWASJ2019の4戦は、どの騎手が、どの馬が勝つのか本当に難しいレースです。

 

しかし、こんな時だからこそ、競馬予想システム「ウイなび」は威力を発揮します。

去年は、4戦3勝と惜しくもパーフェクトを逃してしまいましたが、今年はなんとか全勝を狙っていきたいと思います。

 

8月24日に予想するのは、WASJ2019です。

 

その中でも、狙いたいのは札幌11RのWASJ第2戦です。

 

ウイなびが、本命に推奨するのは、WN7とかなりの期待値を出したウインイクシードになります。

 

現在は、4番人気ですね。

かなり人気が上がってきた感じです。

 

騎乗するのは、香港のティータン騎手です。

ティータン騎手

ティータン騎手


2016年、2017年に短期免許を取得し日本でも騎乗していますので、コースに戸惑うこともないでしょう。

 

しっかり前でレースをしてくれれば、 1着もありそうですね。

頑張って欲しいと思います。

 

 

ウイなびブログ

的中率60%以上!! 月額競馬予想メルマガ「ウイなび」

 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」も、現在的中率75%、回収率121%と確実に儲かっています。

ぜひ、こちらの購読もよろしくお願いします!!

 

プレミアムメールマガジン

プレミアムメールマガジン