ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

競馬予想システム「ウイなび」の馬券の裏話サイトです。

当たる競馬予想「ウイなび」の2019WASJの的中結果です。

2018年のWASJの結果は、4戦3勝でした。

全勝を狙って戦った2019WASJでしたが、結果は、なんと4戦2勝。5割という結果に終わってしまいました。

いやーっ、非常に残念です。

スタートのWASJ第1戦からハズしてしまったのが、悪かった原因ですね。

 

結局的中したのは、WASJ第2戦と第3戦になります。

 

〈WASJ第2戦〉

◎ウインイクシード(K.ティータン):1着

◯カレンシリエージョ(C.ルメール):2着

▲ベルドメルヴェイユ武豊):10着

 

〈的中馬券〉

単勝:640円×20,000円=128,000円(+108,000円)回収率640%

3連単:197,760円×200円=395,520円(+377,520円)回収率2,197%

 

そして、美人すぎるジョッキーのM.ミシェルがバテるスワーヴアラミスを1着に持ってきてくれた第3戦の結果は。

 

〈WASJ第3戦〉

◎スワーヴアラミス(M.ミシェル):1着

◯リアリスト(K.ティータン):2着

▲アノ(C.ルメール):4着

 

〈的中馬券〉

単勝:430円×20,000円=86,000円(+66,000円)回収率430%

3連単:40,040円×200円=80,080円(+68,880円)回収率715%

 

やはり、このシリーズは、わかりにくいので、当たればそこそこの配当を得ることができますよね。

それにしても、WASJ第3戦のM.ミシェル騎手の騎乗は、すごかったです。

スワーヴアラミスは、出遅れてしまったうえ、大外から先頭へ早い段階で上がっていったので、直線ではバテバテになるだろうと思っていましたが、なんのなんのM.ミシェル騎手の剛腕で、減速どころか加速してましたね。

恐ろしい美人ジョッキーです。

短期免許で、ぜひ日本で騎乗して欲しいですね。

 

f:id:UTM_indy:20190826105224p:plain

M.ミシェル騎手

 

2019ワールドオールスタージョッキーズの最終結果は、

 

1位:川田騎手

2位:C.ルメール騎手

3位:K.ティータン騎手/M.ミシェル騎手

 

チーム優勝は、JRA選抜チームが勝利しました。

 

f:id:UTM_indy:20190826110135p:plain

2019WASJ

川田騎手、おめでとうございます。

さすがリーディングジョッキーですね。

そして参加されたジョッキーのみなさま、お疲れ様でした。

 

 

ウイなびブログ

的中率60%以上!! 月額競馬予想メルマガ「ウイなび」

 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」も、現在的中率75%、回収率121%と確実に儲かっています。

ぜひ、こちらの購読もよろしくお願いします!!

 

プレミアムメールマガジン

プレミアムメールマガジン