ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

競馬予想システム「ウイなび」の馬券の裏話サイトです。

2019年の夏競馬も最終週。夏の終わりは9月1日の新潟記念で盛り上がりましょう!!

早いものですね。競馬をやっていると、あっと言う間に月日が流れていきます。

 

そりゃー毎週毎週競馬を楽しみに待っているのですから、仕方ありませんよね。

 

と、いうことで、今週末で2019年の夏ケイバもフィナーレです。

 

そして、そのフィナーレを飾るのが、新潟競馬場で行われるサマー2000シリーズ第55回農林水産省賞典 新潟記念(G3)です。

 

去年は、あのブラストワンピースが勝ったレースですね。

2着には、私の好きなメートルダール、3着に最下位人気のショウナンバッハが入って、3連単が53,170円もついたレースです。

あの悔しさが蘇ってきます。

 

2018年の新潟記念のウイなび予想は、ブラストワンピースを本本命に推奨するも、2着も3着も買えなかったので、ブラストワンピースの単勝のみの的中で、トリガミでした。

まさか、ショウナンバッハが3着に入るなんて考えられませんでしたから仕方ありません。

 

本当に競馬ってわからないものですね。

 

さて、新潟記念2019は、果たしてどうなるのでしょうか?

 

出走予定馬は、レイデオロの全弟のレイエンダユーキャンスマイダイワギャグニーと、キングカメハメハ産駒が出走してきます。

 

レイエンダ

レイエンダ

 

さすがキンカメの血はすごいですね。死んでしまったことが悔やまれてなりません。

 

夏ケイバの最後となる新潟記念2019。

今年こそはしっかり的中させ、精一杯儲けたいと思います。

 

詳しいウイなび予想は、後日掲載させていただきますのでお楽しみに!!

 

そして、地方競馬も忘れてはなりません。

JBC2019の前哨戦となる9月23日の本テレビ盃(Jpn2 船橋)や10月2日の東京盃(Jpn2 大井)。

10月3日のレディスプレリュード(Jpn2 大井)、そして10月14日のマイルチャンピオンシップ南部杯(Jpn1 盛岡)もしっかり狙っていきたいと思います。

 

 

ウイなびブログ

的中率60%以上!! 月額競馬予想メルマガ「ウイなび」

 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」も、現在的中率75%、回収率121%と確実に儲かっています。

ぜひ、こちらの購読もよろしくお願いします!!

 

プレミアムメールマガジン

プレミアムメールマガジン