ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

競馬予想システム「ウイなび」の馬券の裏話サイトです。

9月1日の新潟記念2019でユーキャンスマイルが見事な勝利を納めました。

夏競馬も終わってしまいましたね。

毎年、夏競馬は予想が難しく嫌なものでしたが、今年はなかなかの的中率で、美味しい思いもさせてもらったので、2019年の夏は、良い思い出ができました。

 

今週末は、ステージも阪神競馬場に移り、さらに楽しみですね。

涼しくなったら、ぜひ阪神競馬場に足を運びたいと思います。

 

そして、勝負を挑んだ9月1日の新潟記念2019ですが、中途半端な結果となってしまいました。

 

f:id:UTM_indy:20190902103050j:plain

新潟記念 ウイなび予想

本命は、センテリュオ。かなりの確率で勝ってくれるのではないかと思っていましたが、7着と良いところがありませんでした。

対抗は、サトノキングダムでしたが、こちらも良いところなく13着でした。

 

予想的には大きくハズしてしまいました。

 

しかし、馬券を買うときに何か嫌な予感があったので、単穴推奨のユーキャンスマイル単勝を購入しました。

 

さすがにレイエンダは購入しませんでした。

 

レースは、やはりユーキャンスマイルが抜群のレースをしましたね。

やはり強いです。

2着のジナンボーも強いレースを見せましたね。さすがデムーロ騎手でしたが、ギリギリユーキャンスマイルがしのいでくれました。

 

結果、ユーキャンスマイルの単勝が的中しましたが、元返しでした。

まあ、当たっただけでも良しとしましょう。

 

秋競馬になれば、さらに的中率をアップできると思いますので、頑張りたいと思います。

 

 

地方競馬日本テレビ盃も近づいてきましたね。

JBC2019の前哨戦となる9月23日の本テレビ盃(Jpn2 船橋)や10月2日の東京盃(Jpn2 大井)。

10月3日のレディスプレリュード(Jpn2 大井)、そして10月14日のマイルチャンピオンシップ南部杯(Jpn1 盛岡)もしっかり狙っていきたいと思います。

 

 

ウイなびブログ

的中率60%以上!! 月額競馬予想メルマガ「ウイなび」

 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」も、現在的中率75%、回収率121%と確実に儲かっています。

ぜひ、こちらの購読もよろしくお願いします!!

 

プレミアムメールマガジン

プレミアムメールマガジン