ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

競馬予想システム「ウイなび」の馬券の裏話サイトです。

9月8日のセントウルステークスでのタワーオブロンドン快勝について

9月8日に行われた阪神競馬場11Rセントウルステークス2019ですが、1番人気のプレッシャーにも動じることなくルメール騎手が騎乗したタワーオブロンドンが快勝しました。

 

 

f:id:UTM_indy:20190909113610p:plain

タワーオブロンドンとルメール騎手

 

いやーっ、強かったですね。

 

ウイなびの予想は、本命がダートで実績のあるマテラスカイで、対抗がこのところ調子が悪かったファンタジストでした。

 

直線までは、この2頭が良い感じでレースを運べていたのですが、やはりタワーオブロンドンの手応えはバツグンでしたね。

 

並ぶ間も無く交わされました。

 

短距離の適性は素晴らしく良いようですね。

 

確かにタワーオブロンドンの強さはわかっていたのですが、ここまでとは思いませんでした。中一週ということもあったので、レコードまで出すとは。

 

善戦したのは、対抗に推奨したファンタジストです。

前走は、全く走る気が無く、ダメダメでしたが今回は違いましたね。

積極的に前につけると最後まで気を抜くことがありませんでした。

 

タワーオブロンドンさえいなければ、ファンタジストの勝利となっていただけに残念です。

 

一方の京成杯オータムハンデ2019は、横山典騎手の見事な騎乗で、トロワゼトワルが逃げ切りレコード勝ちでした。

ウイなびの対抗推奨だった馬だけに、この勝利は嬉しいのですが、こんなレース展開になるとは思わず、横ノリ騎手の素晴らしい騎乗に関心しました。

 

9月の初っ端は、土曜日は、2戦2勝。

日曜日は、2戦1勝とまずますの結果となりました。

 

大きな馬券も取り逃がしてしまいましたので、反省の必要はありますが、まあまあといったところでしょうか。

 

 

地方競馬日本テレビ盃も近づいてきましたね。

JBC2019の前哨戦となる9月23日の本テレビ盃(Jpn2 船橋)や10月2日の東京盃(Jpn2 大井)。

10月3日のレディスプレリュード(Jpn2 大井)、そして10月14日のマイルチャンピオンシップ南部杯(Jpn1 盛岡)もしっかり狙っていきたいと思います。

 

 

ウイなびブログ

的中率60%以上!! 月額競馬予想メルマガ「ウイなび」

 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」も、現在的中率75%、回収率121%と確実に儲かっています。

ぜひ、こちらの購読もよろしくお願いします!!

 

プレミアムメールマガジン

プレミアムメールマガジン