ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

競馬予想システム「ウイなび」の馬券の裏話サイトです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JRAの薬物問題の今後について

先週の競馬は、本当にひどいものになってしまいました。特に土曜日の函館スプリントステークスなどは、半分の6頭が競走馬が取り消しとなってしまい、7頭立てのレースとなってしまいました。 競馬 ウイなびでは、前日に予想をしていましたので、本命のダノン…

なぜ、最後までしっかり追わないのでしょうか?

土曜日の阪神11R天保山ステークスでのことです。 ウイなびが本命に推奨していたフュージョンロックですが、最終コーナーまで、楽に2番手を追走し、内のファッショニスタを軽く抜き去ったのですが、そこからあまり激しく追わないのです。 そして、外からヴェ…

安田記念2019の反省をしましょう。

アーモンドアイがどんなレースをするのかが楽しみな安田記念2019でした。 歴史に残るレースになることを望んでいましたが、まさかあんなことになるとは。 後に武豊騎手も謝っていましたが、大外のロジクライがスタート後大きく内に斜行してしまい、内にいた…

鳴尾記念でギベオン出遅れとは…。

6月の初っ端の勝負レースだった鳴尾記念2019でしたが、ダービーに続き、またまた本命に推奨していた馬が出遅れてしまいました。 ウイなびが、阪神のメインレース鳴尾記念2019で本命に推奨していたのは、2番人気の福永騎手が騎乗するギベオンでした。 このレ…