ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

競馬予想システム「ウイなび」の馬券の裏話サイトです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の夏競馬も最終週。夏の終わりは9月1日の新潟記念で盛り上がりましょう!!

早いものですね。競馬をやっていると、あっと言う間に月日が流れていきます。 そりゃー毎週毎週競馬を楽しみに待っているのですから、仕方ありませんよね。 と、いうことで、今週末で2019年の夏ケイバもフィナーレです。 そして、そのフィナーレを飾るのが、…

2019年のJBC2019は、浦和競馬場で開催。ダート競馬の祭典が楽しみです。

今年もこの季節がやってきましたね。 夏ケイバも終盤を迎え、競馬は秋の本番シーズンを迎えます。 日頃は、JRA(中央競馬)ばかりを楽しんでいますが、秋の競馬シーズンで楽しみなのはJRAばかりではありませんよ。 地方競馬でもしっかり楽しみたいと思います…

当たる競馬予想「ウイなび」の2019WASJの的中結果です。

2018年のWASJの結果は、4戦3勝でした。 全勝を狙って戦った2019WASJでしたが、結果は、なんと4戦2勝。5割という結果に終わってしまいました。 いやーっ、非常に残念です。 スタートのWASJ第1戦からハズしてしまったのが、悪かった原因ですね。 結局的中した…

8月24日WASJ2019の予想結果報告。WASJ第2戦大的中!!

いやーっ、8月24日のWASJ2019第1戦の競馬予想は、大井の帝王的場騎手にかけたのですが、残念な結果となってしまいました。 しかし、WASJ2019第2戦は、単勝と3連単の大的中となりました!! いやーっ、香港のティータン騎手がウインイクシードを勝利に導いてく…

8月24日の競馬予想は、札幌競馬場のWASJを攻略します。

今年のワールドオールスタージョッキーズ2019も、本当に難しいレースになりましたね。 海外競馬や地方競馬の素晴らしいジョッキー達が、札幌に集結して行われるWASJ2019の4戦は、どの騎手が、どの馬が勝つのか本当に難しいレースです。 しかし、こんな時だか…

〈8月21日競馬結果〉シュヴァルグラン8着。優勝は、3番人気のジャパン。

シュヴァルグランは、頑張ってくれましたが、直線伸びることなく8着に敗退。世界の壁の高さを思い知らされましたね。 4番人気に指示されましたが、優勝は3番人気のジャパンとなりました。 後ろからのレースとなりましたが、そのままついていけない感じでした…

8月21日海外競馬インターナショナルステークスにシュヴァルグランが出走!!

8月21日の日本時間23時35分に発走となるインターナショナルステークスに大魔神佐々木オーナーのシュヴァルグランが出走します。 インターナショナルステークス(G1) シュヴァルグラン この馬は、真面目に走る競走馬ですよね。 いつもいいところまで頑張るの…

〈8月24日競馬予想〉やってきましたワールドオールスタージョッキーズ2019(WASJ2019)開催です。

今年もワールドオールスタージョッキーズ2019の季節がやってきましたね。 WASJ2019 毎年楽しみにしているWASJですが、今年の注目は、何と言っても藤田菜七子騎手の出場ですよね。 その他JRA選抜には、今年ダービージョッキーとなった浜中騎手、ルメール騎手…

ウイなびを使ったプレミアムメールマガジン発刊!!

ついに、メールマガジンを発刊しました。 とにかく儲けることに特化したメルマガです。 これまで、競馬予想システム「ウイなび」で提供していた単勝と3連単予想。 確かに的中するのですが、3連単ではどうしても買い目が多くなっていました。 でも、的中率や…