ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

競馬予想システム「ウイなび」の馬券の裏話サイトです。

〈8月21日競馬結果〉シュヴァルグラン8着。優勝は、3番人気のジャパン。

シュヴァルグランは、頑張ってくれましたが、直線伸びることなく8着に敗退。世界の壁の高さを思い知らされましたね。

 

4番人気に指示されましたが、優勝は3番人気のジャパンとなりました。

後ろからのレースとなりましたが、そのままついていけない感じでしたので、馬場があっていないのかもしれませんね。

次走に期待しましょう。

 

ところで、このレースに勝った馬が、ジャパンとは皮肉ですね。

 

さあ、今週末は、札幌でワールドオールスタージョッキーズ2019が開催になります。

しっかり予想していきたいと思います。

 

 

ウイなびブログ

的中率60%以上!! 月額競馬予想メルマガ「ウイなび」

 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」も、現在的中率75%、回収率121%と確実に儲かっています。

ぜひ、こちらの購読もよろしくお願いします!!

 

プレミアムメールマガジン

プレミアムメールマガジン