ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

競馬予想システム「ウイなび」の馬券の裏話サイトです。

ありがとう!! ノームコアとレーン騎手が頑張ってくれました。

いやーっ、難解だったヴィクトリアマイル2019もしっかり的中させることができました。

とにかくノームコアレーン騎手にお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。

 

ノームコア

ノームコア

 

今回のウイなびの予想は、本命がWN10ノームコアでした。

 

ヴィクトリアマイル ウイなび予想

ヴィクトリアマイル ウイなび予想

正直、今回のヴィクトリアマイルは、何が来るかわからない難しいレースでした。

 

ウイなびが本命に推奨したノームコアでしたが、本当にこの馬が勝ってくれるのか、半信半疑であったことは事実です。

 

おそらく、自分で予想していれば、ノームコアは軸馬にできていなかったはずです。

 

確かにノームコアは、実力があり強い馬ですが、前でレースを組み立てることができないので、競馬を知るプロのトラックマンは、なかなかこの馬を買えなかったと思います。

 

やはり自然にラッキーライラックを軸にしてしまうのも頷けます。

 

そして、今回は、ヒモ馬も絞ることができませんでした。

どの馬にも可能性があったのですが、当初13番人気だった3着のクロコスミアも購入することができたので、今回は、馬券的には驚くほどうまくいきましたね。

 

レースが終わってみるとわかるのですが、レース前には、本当にいろいろ考えてしまうものなのです。

 

今回、ラッキーライラックの取捨をどうするか迷ってしまいました。

 

ウイなびの評価では、軸馬としては、WN8とかなり良いのですが、ヒモ馬としては、–6という数値だったので、本来は購入しないのですが、やはり多くの記者が本命に推奨する馬だけに、最終的には切ることができず、最後の1頭として購入してしまいました。

 

そのため、購入点数が多くなってしまったことを反省しないといけませんね。

ウイなびをそのまま信じていれば、出費しなくて良かったお金です。

 

結果、今回のヴィクトリアマイルでは、

単勝:940円×20,000円=188,000円

馬連:3,700円×1,000円=37,000円

3連単:175,040円×100円=175,040円

トータル400,040円をゲットすることができました。

 

反省は、ラッキーライラックを購入するために、3連単を100円しか買えなかった点です。

本来なら、200円購入しますので、3連単だけでも350,080円が手に入るはずでした。

 

終わったらわかるのですが、それまでは不安になってしまうので、これはこれで仕方ありませんね。

やはり機械的に購入しないといけないということを改めて感じました。

 

さあ、次はオークス日本ダービーです。

まだまだ、このG1連勝ロードは続きそうです。